※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(34)
住まい

引越しについて教えて下さい来年3月末頃に千葉県八千代市から東京都23区…

引越しについて教えて下さい

来年3月末頃に千葉県八千代市から東京都23区に引越し予定です。
時期的に引越しシーズン真っ只中なのですが、いつぐらいから予約はできるものでしょうか…。

既に引越し先は決まっています(建築中で、来年3月上旬に引渡し予定)。

賃貸から戸建てへの引越しで、家具家電は買い換えるものがありますが、何を捨てて何を持っていく…までは確定していません。それでも見積はしてもらえるのでしょうか。

結納と合わせて同居をしましたが、お互い実家からだったため、家電家具は購入→搬入、洋服等は自家用車で運んだので、当時は業者には頼まずでした💦
そのため、引越しの手配はどこからやるの??と、迷子になっています。

コメント

3ヶ月前から見積もりできますよ!!!✨

• ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

ありがとうございますー
    3月末だと12月下旬頃じゃないと見積も難しいって事ですね💦
    とりあえず、捨てるものの整理は進めようと思います!

• 11月24日