※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫をされました旦那は相手の女の家にいます生後半年の息子もい…

旦那に不倫をされました
旦那は相手の女の家にいます
生後半年の息子もいます
生活費すら払って貰えません
先日家庭裁判所にも行きましたが
旦那の住所がまだ私と同じなのと
相手の女の家もわからないため
何も動けないと言われました。
すごく悔しいです
相手の女も非常識で
夜中にずっと電話をかけてきり暴言吐かれたり
不倫ってわかっても知らんぷりです
もうどうしたらいいかわかりません
ほんとに許せないです

コメント

ももこ

慰謝料とれるので
探偵雇って居場所突き止めるとかですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですよね💭💭

    • 11月23日
なつ

電話番号とかわかれば、弁護士に依頼すれば開示請求とかかけられて分かると思いますよ😌
それか旦那が行方不明とか言って、捜索願いだすとか大ごとにしてみては🙄?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捜索願ってあんま探して貰えないって聞いたけど実際どうなんですかね☹️でもありですよね🙄🙄

    • 11月23日
  • なつ

    なつ

    旦那さんと連絡取れないんですか👀??
    LINEは既読無視ですか?
    なら出さなくても、捜索願い出しましたと送っておくだけでも効果ありそう🙄

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未読無視とか既読無視です!そうしてみます(笑)🤢

    • 11月24日
  • なつ

    なつ

    何かアクションあるといいですね😓

    • 11月24日
  • なつ

    なつ

    早く婚姻費用の調停の申し立てをした方がいいと思いますよ。請求出来るのは申し立てした日からですから🤔

    • 11月24日