※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那さんは9月いっぱいで仕事を辞めました。理由は引っ越すためです…

きいてください。
私の旦那さんは9月いっぱいで仕事を辞めました。理由は引っ越すためです。転勤などがない仕事をしてました。
それから今日まで仕事もしてなくて友達などと遊んだりして過ごしていました。先日仕事を始めるといって始めたのですが1週間で辞めてまた明日から違うところで仕事が始まると言われました。旦那さんから生活費は1円ももらってないです。
そんな中お金ないから明日から始まる仕事の使う物を買うお金を貸してと言われ私は貸してしまいました。それでよかったのでしょうか。
私は妊娠中ですが旦那が仕事をやめたので夜勤をしています。
早めの里帰りという形なので一緒にも住んでいません。
お金を貸してと言われるのは何度もあります。そういう時だけ優しくなりついつい貸してしまいます。
いいように使われているだけでしょうか。
それとも夫婦なので当たり前のことなのでしょうか

コメント

deleted user

良いように使われていると思いますし、なんなら妊婦に夜勤までさせて自分はすぐ仕事辞める…普通にあり得ないですよね。言葉悪いですが、一緒に居る意味分からないです。

𓃰⋆⋆

甘やかして
相手をダメにしてる気が…します

あんこ

いいように使われてるだけなように見えます

家計について話し合った方が良いと思います

にこ☺︎

仕事に使う物にお金がいるってどんな物なんですかね???
スーツとか?
職種によるけどそこまでいりますかねー?
会社支給とかもありますし。
遊んでるお金のような気もするし。
妊婦さんを夜勤させる旦那さん……私には無理です。。、

はじめてのママリ🔰

ありえないと思いました
奥さん妊娠中に仕事転々とするなんて我が家なら離婚問題に発展しますね
転職も子供いて家庭ありだと慎重になるものだと普通は思います🤔
我が家もだいぶ前から転職したいとはいってますが転職してないですよ
私は転職してもいいけど条件をいいました

辞めてもいいけど次の仕事が決まった状態にすること
社会保険加入
正社員
お給料が今より高い
引っ越し不要で通える範囲

我が家は毎月お給料入れてくれないと私だけでは支えきれないので上の条件は必須です