※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

名古屋市名東区〜長久手市〜日進市で授乳中に飲める薬を処方してくれる口腔外科を探しています。親知らずを抜く際に授乳中でも安心して治療を受けたいと考えています。おすすめの医療機関があれば教えてください。

名古屋市名東区〜長久手市〜日進市のあたりで、授乳中でも飲める薬を処方してくれる口腔外科はありませんか?
親知らずを抜くのですが近所の口腔外科では授乳中は飲める薬がないから…ということで卒乳するまでは診てもらえそうになく。卒乳は子どものタイミングでしたい方針なので、授乳中でも飲める薬を出してもらえるところに行こうと思ってます。おすすめがあれば教えてください😊

コメント

ピクピクニンジン

授乳中でも市販のロキソニン飲めますよ!
産院で、偏頭痛持ちで産後毎日酷くてと話したら、市販のロキソニン飲んで大丈夫と言われましたよ!

ももも

日進市香久山の鈴木歯科さんで授乳中ではなく妊娠中に親知らず抜きました!
口腔外科の医長されていた先生なので妊婦さんなども慣れているそうで他の歯科では大学病院紹介された難しい生え方の方も抜いてもらえたと言っていました。
授乳中ということを伝えれば考慮していただけると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

授乳中でもロキソニン飲めますよ。2度親不知抜きましたけど、抗生剤も鎮痛剤も飲んでます。