※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
雑談・つぶやき

上の子は女の子で、地黒、一重。下の子は男の子で、肌白、クリクリ二重…

上の子は女の子で、地黒、一重。
下の子は男の子で、肌白、クリクリ二重。だから、よく性別逆になればよかったのに、、、っていわれる。
まだ意味が分からない上の子もそろそろ勘付くよね、、、。とにかく下の子ばかり、可愛い可愛い言うのやめてほしい。確かに、人見知りの上の子より、エクボもあって愛嬌もある下の子の方が可愛いかもだけど、、、上の子をいない扱いしないで、、、。
なんて、話しかける人みんなにいってもキリがないよね。上の子だって笑顔は可愛いし、話すと楽しい子なんだけどなー。

コメント

ベロが丘みな実

私は一重で人見知り、妹は目がくりくりで二重で愛想が良かったのでいつも妹ばかり可愛い可愛いと言われてる方だったんでその周りから下の子ばかり言われるのよくわかります💦
祖父母にはいつも妹のおまけ扱いされてました😂

でもお母さんがそんな風に思ってくれてる娘さんは幸せですね☺️✨

私はサル顔、妹はフランス人形とか言われてたのでお気持ちわかります😅でも私は母親と瓜二つだったおかげで(?)母からは「美人だよ〜」と言われていたのもあり、それを真に受けて育ったので、母の言葉は強いと思います😊

いまは色白二重が流行りかもしれないですが、将来の流行はわからないし、
地黒の一重だとそれはそれでアジアンエキゾチックな美人系モデルさんてそんな感じの方も多いし、
逆になれば…なんてとやかく言われる筋合いないですよね!
なにより容姿にズカズカ好き勝手に言及してくる人はスルーでいいと思います!

まりか

うちも同じ感じです😅

息子はパチクリ二重で垂れ目です。
娘は重い一重のつり目です。

息子は「女の子みたいに可愛いね!」とよく言われます。

息子も娘も、それぞれの可愛さがあります。

二重も可愛いですが、娘は笑うと、目が線になるぐらい、クシャっと笑います!

それがまた、可愛いんだけどなー😌

周りがどうこう言おうと、どちらも同じぐらい可愛いですよね!!