※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

産後の疲れで元気がない。漢方やサプリで改善する方法はありますか?命の母など効果があるものがあれば教えてください。

産後から疲れが取れなさすぎてます…
みなさんは漢方やサプリなど飲んでいますか?
命の母とか、飲んだら少しは楽になりますか?
食欲もなくなって手っ取り早く元気になりたいです

コメント

ゆき

毎日お疲れ様です。なかなか育児休まらないですよね;;(∩´~`∩);;
ずーととれない疲れにだるさに、、食べなきゃと思ってもだるいですよね(´・_・`)

鉄分とビタンミンのサプリ飲んでます!
貧血とか栄養不足で立ちくらみとかは少なくなりました。

精神的な不安定感やだるさは授乳中なので飲めないですが、妊娠中は友達にすすめられ命の母飲んで少しききましたよ(o^^o)

手っ取り早くなら、私はチョコ食べると30分くらいなら少し元気でます笑

はじめてのママリ🔰

二歳八ヶ月の子を育児中です。やはりずっと子どもと向き合ってるとかなり疲れを感じました。育休から仕事復帰して保育園に預けて働くようになってから肉体的な疲労はあっても精神的疲労が減りました。

あとはインスタで見つけたサジーは体に合っていたみたいで、飲むとかなりスッキリします☺️