低学年何回も起こしたのに起きんので放置7時40分に起きて休むか学校に行…
低学年
何回も起こしたのに起きんので放置
7時40分に起きて
休むか学校に行くか考えた結果
10分で準備してさっき出発しました😂
お外は大雨です。
私?雨すごいし内心休めば?なんて思ってました(笑)
- ママりん(妊娠15週目)
コメント
月
めっっちゃわかります。…我が子2年生、目覚まし止める→10分ぐらいは平気で寝る→ごろごろ
食事も遅いし…遅れてしまえ!と思うけど登校班で他の子にも迷惑かかるし…と毎朝イライラしてます😠
でかける直前まで弟と遊んでましたw
はじめてのママリ🔰
その考えに至る余裕が凄いです🙌✨
うちも、パジャマでだらだら朝ごはん食べてて地震があって騒いでたらいつのまにか出発5分前😂慌てて支度させて飛び出して行きました🏫
意地でも行け!って考えちゃいます笑
-
ママりん
雨すごいし休めば〜って緩く思ってますが、多分息子は家にいたらその分怒られる回数多いかも!って思って学校行ったと思います(笑) (正解…笑)
なんか一瞬休むか行くか考えてたので🤣
地震私はテレビからですが🥲結構大きな地震が度々ありますね😢- 1時間前
はじめてのママリ
ちゃんと行かなきゃ!って思えるのもすごいし、時計見てやべっ!って思えるのもすごいです!!
うちの子なら休む〜って言ってます笑
-
ママりん
ママたち起きるの早いなぁ〜って起きてきて、テレビつけてはなかっぱ終わってたのでびっくりしてました(笑)
初めて起きなかったのですが
服等も夜リビングに全部自分で用意してるので用意は瞬殺でした🤣🤣🤣- 1時間前
-
はじめてのママリ
自分で用意して寝てるなんて偉過ぎます…!!
うちの子に爪の垢ください🤣!!!- 1時間前
ママりん
普段は起きるんですけどね💦
最近寝るの遅いので寝不足かな🤣
登校班だと時間決まってるし大変ですよね😭😭うちはないので😭