※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんについて、15時のおやつの時間に何をあげているか教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいるのですが
15時のおやつの時間は授乳していてほとんど
お菓子をあげたことがありません。
同じくらいの月齢のお子さんがおられる方、
またお子さんが今の娘と同じくらいの月齢だったころ、
おやつの時間はどのくらい、何をあげていましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確か1歳半辺りまで特にあげていなかったです🍀

もう授乳もしていないので15時ごろにオートミールで焼いたパンケーキやヨーグルトあげてます☺️

可愛いおっさん。

1歳から15時におやき、お菓子、パンケーキ、パン、フルーツ、おにぎりなどあげてます🙋🙋
量は適当です🤣💦
夜ご飯に差支えないくらいの量をあげてます🤗

さく

1歳を過ぎた頃に卒乳して、15時もオヤツに変えました😄

最初は果物(バナナなら半分くらい)焼き芋、ベビー用のお菓子(ハイハイン、○ヶ月〜食べれるせんべいなど)とかあげてました✨

飲み物はマグで麦茶をあげてました😊

もん

保育園行く前は同じく授乳でしたが、行き始めてからは保育園で何かお菓子を頂いてるようです!赤ちゃん用のビスケットとお茶とかそうゆうのだと思います😀
うちではフルーツかお菓子ですね!たまごボーロが大好きです!お腹すいて怒るので繋ぎにテキトーにあげてますが、本当は栄養考えてあげた方がいいんですかね😅

まちゃこ

赤ちゃんせんべいやボーロ・パンケーキ・さつまいも・フルーツなど何かしらあげています😊