※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりが出た場合、すぐ病院に連絡するべきか、初診まで待つべきか迷っています。

妊娠初期ですが今日初めて茶おりがでたのですが
その際すぐ病院に連絡した方が良いのでしょうか?
明後日初診ですが、明後日まで待つか迷ってます(><)。

コメント

7人のママ

私は初期の時、茶おり出てました!ちなみに子供6人共全員です!
量が多くなく薄くつく程度、下腹部痛などなければ明後日まで待っても大丈夫だと思いますよ😊
ただ、急に茶おりが赤くなったり下腹部が我慢できないくらい痛くなるようであれば連絡した方がいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ
    6人!!凄いですね∑(๑ºдº๑)!!
    今は薄くつくくらいなので明後日まで待ってみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 11月23日
  • 7人のママ

7人のママ

着床したてや、着床した後に茶おりがでる人、案外多いみたいですよ(*^^*)心配かもしれませんが、とりあえず妊娠してる事は間違えないですし、今はゆっくり検診日まで過ごして下さい🎶

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!回答頂いた言葉で安心しました( ´:ω:` )♡ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

初期の頃よくでてました💭
茶色だともう出血後なので安静にして明後日まで待っていても明日行っても変わりはないかと思います。心の持ち用は明日行くほうが心配はなくなりますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに変わりないかもですね😂
    明後日まで待ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 11月23日