※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日が昨日でした。旦那は以前、お小遣いの話になったときに自分…

結婚記念日が昨日でした。

旦那は以前、お小遣いの話になったときに
自分でためた分を、娘や結婚記念日に
プレゼントしたいから減らすのやだなぁと言ってました。

え?!サプライズでくれようとしてるの?

と思い、私も三万位のものを用意してました。

私は物はいらんけど、手紙ほしいなーと言っていました。

そして当日。。

旦那は何も用意してない‼️
わたしだけ、、。


なら最初から期待するようなこと言うなよ!と
怒れてしまいました。
器が小さいですかね、、。

せっかくの結婚記念日喧嘩して終わりました😭

コメント

ままり

お小遣い減らしたくなくてその場しのぎの嘘ついたんですかね😅
お小遣い減らしましょう😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    もうそうします‼️くぅうう!!!

    • 11月23日
ママリ

上の人と同じで適当な言い訳に使ったんでしょうね。
今まで何もなかったからって減らしちゃっていいと思いますよ😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    冷静に考えてみるとそうだと思います😠‼️‼️‼️騙されたーー!😂😂
    そうします!!一万でやってけるかな、、w

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    お弁当やお茶、ガソリンが別なら充分やってけますよ!
    うちは仕事では給食があるので、お茶やお菓子、飲み会に使ってるみたいですね。ガソリンは基本クレジットなので、お小遣いだけなら毎月1万渡しても余ってるみたいです〜。いらないって言われるときもあります。
    飲み会の時期は流石に足りないときがあるみたいなので、その時は頂戴って言ってきますが、まぁ、自分のそういうお金だけなら足りるかと…😂

    • 11月23日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    なるほど!!そうですよね!!
    そうしてみます😆😆

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    何事も節約‼️努力していただかないとです❤️
    応援してます‼️

    • 11月23日