※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

テレビをLG 4K 55UM7500PJAに買い替えを検討しているのですが、YouTube…

テレビをLG 4K 55UM7500PJAに買い替えを検討しているのですが、YouTube、Netflix等、無料で観れるのでしょうか?
あと、テレビを録画するには、何か別で付けないといけないのでしょうか?

店舗に行って定員さんに聞くつもりですが、先に少しでも情報がほしく質問させて頂きます。

最新のテレビに関してまったく無知なので、わかる方教えてください!

コメント

りー

コストコで65型の方購入しました。(55型を買うつもりでしたがもう売り切れで‥)
Wi-Fi環境あれば観れますよ〜
録画はHDD付けないと無理です。丁度同じタイミングでHDDも安くなってたので買い足してきました★

• ままり

ままり

そうなんですね!私もコストコで購入を検討しておりました!
    Wi-Fi今月解約してしまったばっかりだったので、もう少し検討してみます!ありがとうございました^^

• 11月23日
ハチ

LG 4Kテレビです🙌

YouTubeなどはWiFi(無線or有線)が繋がってれば見れますよ👍
Amazonプライムも見れますし、うちはほぼテレビ番組見てません😂

録画はレコーダーやHDD繋げればできます!

• ままり

ままり

そうなんですね、、Wi-Fiはやっぱり必要なのですね>_<
    今月解約したばっかりだったので、もう少し検討してみます!
    ありがとうございました!!

• 11月23日