※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

なんとなくモヤッとした公園での出来事。5、6歳ぐらいの男の子2人と女の…

なんとなくモヤッとした公園での出来事。

5、6歳ぐらいの男の子2人と女の子。
滑り台付きの大きな遊具で追いかけっ子。
滑り台を滑っては下から登ってきてまた滑って。
その子たちがいなくなったと思ったので娘と息子と一緒に滑ろうとしたら
また下から全力で登ってきてぶつかりそうになる。

その子たちの親らしき人達はシートの上に寝転んでsns映えっぽい角度で写真撮影会で子どもの行動一切見ず。

下手に注意して嫌な顔されても嫌だし。少しは自分の子どもがどうやって遊具で遊んでいるか見て欲しいなって思いました。

とりあえずここで吐いてスッキリ。。。

コメント

まい

公園で そういう非常識な親多いですよね…

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    本当にやめて欲しいですよね😫
    小さい子どもも多い公園なのできちんと見て欲しいしルールも守って欲しいです😭

    • 11月23日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

最近本当、そういう親多いですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

そういう親に限って見てないくせに
こっちが注意して子供が親に言いに行くと
難癖つけてくるんですよね😫💔

自分らの撮影の前にどっちかちゃんと
見てなよって思います💔

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ほんとそうなんですよね😅
    下手に注意も出来ないし、写真撮る前に子ども見て欲しいです😓

    • 11月23日
deleted user

最近本当に多いですよね……
あ、ここいいな!って見つけた公園でも親はお喋りに夢中で小学生くらいの子は放置なんなら幼稚園?保育園?くらいの子が放置されてるの見たら泣く泣くこっちが諦めて別の公園行ったりしてます😭

以前は靴飛ばしの靴が当たりかけたこともあります😔

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    映え写真に没頭する親御さんほんとやめて欲しいです🤮
    おしゃべりしないでとは言わないですが、ちゃんと見てて欲しいですよね😓
    靴当たってもそういう親御さんは小さい子を連れてくるなとか言ってきそうで怖いです😫

    • 11月23日
ふ9🍵

そういう子供にははっきりと注意するようにしてます。
さすがに5-6才になるとバツが悪く逃げていきますよ。結果論ですがそれで親からぎゃくぎれされたことはないです。

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    はっきり注意されるとか凄いです😭
    田舎の公園なのでもし同じ保育園だったらとか考えて注意出来なかったです😫
    でもはっきり言うのも大切ですよね!
    ありがとうございます🙏

    • 11月23日