※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

先日もうすぐ5歳になる娘に「早く赤ちゃんに会いたいなあ~!」と言われ…

先日もうすぐ5歳になる娘に「早く赤ちゃんに会いたいなあ~!」と言われました。
妊活中ですがまだ妊娠はしてません。
「ママまだ赤ちゃんいないよ?」と言うと「いるよ!」と言われました。
娘いわく、「においが違う」らしいです。
妊活中なので本当だったらいいのに!とちょっと期待してる自分もいます。
生理が来たらいつもの倍残念に思うんだろうな、とも思います。
コロコロ意見が変わる5歳児の言うことなので気にしない方がいいとは思うのですが…
こんな体験ありますか?
ある方、妊娠してましたか?してなかったですか?

コメント

はじめてのママリ

うちは、夜中に娘が寝ぼけて赤ちゃん、いるね~と言って期待してましたが赤いヤツが……💦
その数ヶ月後に妊娠しました😅
なのでいつかって意味かもしれません😁👍💕

☺︎

3人目妊娠する前ずっと娘に「赤ちゃん欲しい、赤ちゃん買って〜」と言われていました😅
赤ちゃんは買えないんだよ、そう簡単には赤ちゃんは来てくれないんだよ、と説明してましたが、ある日突然「ママのお腹に赤ちゃんきたね〜男の子の赤ちゃん」って言われました!
それで数日後検査薬をやったら陽性!
本当に妊娠していて、性別も男の子予定です😊

(°▽°)

ご期待に添えずですが、私は姪っ子が『なんで赤ちゃん抱っこしてるのー?』って聞いてきて、その月はダメだったパターンでした(^◇^;)
でも、もしかしたらちゃんと育たなかっただけで、一瞬だけでも私たちの子供としてお腹にいたかもしれないなぁ、と、残念に思いつつも愛しく思いました。

ダメで元々、束の間のマタニティライフを送ってみるのも楽しいです(*´ㅂ`*)笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありました!
お風呂にはいろうとしていたら娘が「ママ赤ちゃんいるよ」とお腹を指差して言いました😳!!
「いないよー?」って言ったんですが、頑なにいると譲らず。
私は通院していて、先生にはステップアップしないと2人目は望めませんときっぱり言われたところでした。
娘に言われたときはちょうど排卵日あたりで💦
まさかなーと思っていたら、数週間後妊娠していることがわかりました🌟

娘もいるっていったりいないっていったり色々いってたんですが、下の子を妊娠したときは何度きいても「いるよ!」って言ってました🌼

妊娠されていますように✨

みこと311

うちは2才娘に
ママお腹にいるよ!と生理予定日3日前くらいに言われてフライングしたら陽性でした💡性別も当てました💡