※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

今、夫が私のおなかを枕にして寝ています。胎動を感じようとおなかに顔…

お世話になってます(^^)

今、夫が私のおなかを枕にして寝ています。
胎動を感じようとおなかに顔当てていたらそのまま寝てしまいました。

なんて幸せな時間なんだろうと、一人ひたっています(´∇`)

たまにトゥルン!っと胎動も感じて更に幸せな気分( ☆∀☆)


みなさんが最近感じた幸せな時間、教えてください(^^)

コメント

まま

ムスコが笑顔でぎゅーしてくる時は、最高に幸せを感じます*\(^o^)/*

  • ひぃ

    ひぃ

    笑顔でぎゅーー!!!想像しただけでとろけてしまいそうです( ☆∀☆)( ☆∀☆)

    • 7月28日
babychu

ステキな時間ですね♡

私は里帰り中で主人と2カ月会っていないのですが、寝る前に電話で赤ちゃんの話をしているときとても幸せです(^ ^)

昨日は赤ちゃんに早く会いたいけど、大きいお腹も最後にまた触りたいなぁと言っていて嬉しかったです♫

  • ひぃ

    ひぃ

    2ヶ月(((((゜゜;)!!
    それは寂しい(>_<)!!
    里帰りの宿命でしょうか( ;∀;)
    離れていてるけど素敵な旦那さまですね( ☆∀☆)
    ん!?もしやもうすぐ出産!?
    いつ産まれてくるかドキドキの真っ最中ですね(´∇`)

    • 7月28日
ゆりな

息子を寝かしつけてるときに
息子が急に起き上がったから
どうしたのかと思えば
私の顔に近づいてきて、そのまま
チューしてきてそのあと満面の笑みで
見つめられたときは、
死にました(笑)鼻血ブーでした(笑)
なんて、可愛いんだ、、、(;_;)♡
将来はママが結婚してあげるからね♡とか
息子にむかって喋ってましたwww

  • ひぃ

    ひぃ

    えーーー!!!なんですか!?それーー!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)
    キュン死必至です!!!!
    特に男の子にそれやられるとヤバい!!!!

    • 7月28日
はなめがね

いいですねー!(*^_^*)♡
寝たことはなかったですが、旦那はお腹に顔を当てて胎動されてパンチされたー!キックされたー!と喜んでました(^o^)
今では仕事から帰れば娘にピッタリのデレデレです(^_^;)どっちがあやされてるのか分からないくらいですw
旦那がニコニコと話しかけて娘が喃語で答えてる様子を見ると幸せです(*^_^*)父親にしてあげられて良かったと思うし、こんなに可愛い娘が来てくれて運が良いと感じています♡
生まれるまでもう少しですね!パパさんにはまだお腹の中で辛抱してもらって、会えたらたっぷり可愛がってもらってください(^o^)♪

  • ひぃ

    ひぃ

    ありがとうございます(´∇`)
    胎動と会話する夫の姿もなかなかたまらないものがありますよね(^^)
    姿は見えなくても父親の愛情を持って接してくれているのがわかるので、ありがたい限りです(´∇`)

    どっちがあやされてるか分からない、
    うちもそんな感じじゃないかなー?
    想像しただけで笑えてきます(^^)
    素敵夫婦、家族感、感じるコメントありがとうございます(´∇`)

    • 7月28日
deleted user

一緒に胎動感じるのって幸せですよね♡
私も横になって抱き合って旦那のお腹と私のお腹くっついてる時に胎動あると、2人で あっ! てなって幸せな瞬間です(^_^)♡

  • ひぃ

    ひぃ

    あーー!!それわかりますーー( ☆∀☆)
    朝、私と夫が起きられずグズグズしてると強めの胎動で起こしてくれます(^^)
    二人同時にあっ!ってなる瞬間、マックス幸せです(´∇`)

    • 7月28日
mako♡*.+

妊娠発覚後から
毎日旦那がお腹に向かって
話しかけてくれる事かな(^^)

  • ひぃ

    ひぃ

    うんうん!!かわいいですよねーー( ☆∀☆)
    産まれてから赤ちゃんに話しかける夫もいいんだろうけど、
    赤ちゃんは見えないけど一生懸命おなかに話しかける姿もたまらないです!!
    もうすぐ出産ですね!?
    赤ちゃんとの対面楽しみですねー!!
    がんばって下さい(*^^*)!!

    • 7月28日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    なかなか授からず
    やっときてくれた子なので
    可愛くて仕方ないみたいです...笑
    後3日くらいで出てくる予定です(^^)
    ありがとうございます♡
    でもお互い頑張りましょーね‼︎

    • 7月28日
  • ひぃ

    ひぃ

    それは可愛くて仕方なさそう!!(´∇`)!!
    あと三日!!ワクワクするーーー( ☆∀☆)
    がんばりましょうねー!!

    • 7月28日
maita

素敵な時間!読んでるだけでほっこりしました(*^o^*)

うちは赤ちゃんと川の字で寝る時、最近ハイハイし出して私めがけて赤ちゃんが襲いかかってくる時w幸せです(@ ̄ρ ̄@)

  • ひぃ

    ひぃ

    川の字( ☆∀☆)!!
    憧れます(´∇`)!!
    ハイハイはじまってるんですねー!いいなぁ( ☆∀☆)( ☆∀☆)
    自分に向かって一生懸命ハイハイ、、、
    想像しただけで鼻血出そうです(´∇`)

    • 7月28日
しーにゃん

寝る前のお遊びで
旦那がエアこちょこちょ〜とゆっくり迫ってくると子供が私のところに必死に逃げてきます
それのリピート…… 家族3人で遊んでる時幸せだなぁ!と思います!

  • ひぃ

    ひぃ

    旦那さまもお子さんもめちゃかわいいですねーー( ☆∀☆)!!
    エアこちょこちょ、起きたら夫に教えてあげようと思います(^^)

    • 7月28日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    旦那に捕まったらこちょこちょされ
    悲鳴を上げます笑笑
    なので必死に逃げてるみたいです笑
    ひぃさんのお子さんも元気に産まれてきますように😊🙏

    • 7月28日
  • ひぃ

    ひぃ

    必死babyちゃん絶対かわいい( ☆∀☆)!!!
    ありがとうございます!出産頑張ります(´∇`)

    • 7月28日
まめまめ

旦那さんそのまま寝ちゃうとか器用ですね。笑

私ももうすぐ32週に入る初妊婦ですが胎動がこんなに強く感じられるとは思っていませんでした😆

  • ひぃ

    ひぃ

    寝る才能だけはずば抜けてます(^^)

    ほんとですよねーー!!!!
    ぼこぼこドュルンドュルン毎日元気です(´∇`)

    • 7月28日
  • まめまめ

    まめまめ


    ひぃさんはあと少しで赤ちゃんに会えますね♡

    • 7月28日
  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんです(´∇`)楽しみです( ☆∀☆)
    胎動がなくなると思うとめちゃめちゃ寂しいですけど( ;∀;)

    • 7月28日