※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

昨日息子と家族3人で初めて1泊2日の旅行に行ってきました!先週から息子…

昨日息子と家族3人で初めて1泊2日の旅行に行ってきました!
先週から息子の体調管理、離乳食は新しいのは与えない、人が多いところは行かないなどしながら旅行の準備、行先の赤ちゃん連れでも行けるご飯屋さんの予約などをしました

当日の朝9時に家を出て10時頃旅行先のカフェ(赤ちゃん連れでもOKの所、旦那にも行きたいとずっと言ってました。)お昼ににホテルにチェックインそこで昼の離乳食をあげる予定でした

だけど当日8時半になっても旦那が起きてこなくて、起きたと思えば朝シャン… レンタカーで行く予定だったのでもう遅刻じゃないの??と言うと俺が予約したんだからすきに動かせろと不機嫌そうに言われました
カフェに行く時間間に合わないじゃん!と言うと俺が運転するんだからいいだろ、なんでも自分が優先だと思うなと言われました

そっから2人ともイライラしながら出発し、結局ホテルに直行離乳食をあげお昼寝をしながら旦那の行きたいと言っていた場所に行きました

今日の14時に家に帰ってきて旦那は疲れたから昼寝するわと言ってからまだ起きてきません

旦那はとても楽しかったまた行こうねと上機嫌でしたが私は全然楽しくなかったです😓 ずっとモヤモヤしたまんま今旅行の荷物の片付けをしてます…
愚痴ってしまいすみませんでした 誰かに話すほどではないけどイライラしたので書かせていただきました😅

コメント

ちびまま

わぁ、、それは旦那さんちょっと自己中ですね、、まずお子さんをお母さん任せすぎだし、、 
旅行で計画してたの崩されるとまぢでむかつきますよね、!!せっかくの旅行なのに、!
  うちはお互い疲れるってわかってるんで、、しっかり担当を決めて行くようにしてます!