※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

公園で初めて長い網を登るやつに挑戦!案の定怖がってて、後ろからどんど…

公園で初めて長い網を登るやつに挑戦!
案の定怖がってて、後ろからどんどん来ちゃうし…と立ち止まる息子。。
後ろから来た小学校高学年くらい?の男の子に「ごめんね、先行っていいよ〜」と声をかけたら
「大丈夫です!僕が教えてあげますね。」って、息子に
「ここに足をかけてごらん?次はここだよ!」と本当〜に優しく教えてくれました!!😭😭
最後は先回りして、我が子の手を引っ張ってくれました!

もう、なんていい子なの。その場でも何回もお礼したけど、まだまだ足りない!本当にありがとう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うわぁ🥰ほっこりありがとうございます👍娘も今朝公園でお兄さんに遊んでもらって喜んでました😍
小さい子に優しい子が多くて嬉しいです🤗

  • ままり

    ままり

    お兄さんやお姉さんが遊んでくれると嬉しいですよね🥺
    優しい子に出会えてハッピーでした🥰💕

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

ぜひ長男として迎え入れ
たいですね😂(笑)

  • ままり

    ままり

    うちにも来て欲しいですーー!!笑
    最高にいいこでした😭💕

    • 11月23日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

もしかしたら弟か妹がいて
普段からそんな風にしているのかも
しれないですね(*´˘`*)

素敵な男の子ですね♡

  • ままり

    ままり

    まさにそうみたいです!
    4人兄弟の長男だと言ってました😆
    あんな長男がいたら頼もしいです🥺✨

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    下に兄弟がいるとそうなるんですよね(*´˘`*)

    うちも上の子は小学生なので
    公園とか行くと娘と遊びながら
    娘と同じ位の子には優しくしてます😅

    同じ年の子とは激しく遊びますが笑

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか🥺!!
    素敵なお兄ちゃん😭💕
    うちもそうなってくれるといいな〜と期待してます🤣🤣

    • 11月23日