※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食のときの麦茶は、最初のスプーンで試し飲みが終わったら、その後はマグであげるんですか?5ヶ月頃からマグって飲めるんですかね。色々教えて欲しいです。

離乳食のときの麦茶は、
最初のスプーンで試し飲みが終わったら
その後はマグであげるんですか??🧐
5ヶ月頃からマグって飲めるんですかね🧐
色々教えて欲しいです!

コメント

りも

私はスプーン飛ばしてスパウトとゆう飲み口をつけて飲ませていました😅

はじめてのママリ🔰

うちは両方であげてました!

初めからマグで上手く飲めない場合もあるので、マグは練習って感じで咥えさせて、確実なのはスプーンなのでスプーンでもゴックンの練習がてらあげてました😊

私は、味になれたら哺乳ビンであげて、その後スパウトマグで飲ませて、ストローマグ…と言った順番でした。私は一度開けた麦茶は常温で置いていてます💦💦たりなくなったらすぐ飲めるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

スプーンを慣らすためにも、4ヶ月頃からお茶をスプーンであげてました!😳離乳食前にお茶もスプーンも慣れれて一石二鳥かな?と思います☺️‼️

その後離乳食が始まってからはコンビのマグを使っていました!🙇‍♀️

♡miffy♡

最初はそんなにのまないのでスプーンで、離乳食の量も増えてきたらストローマグであげてました!
リッチェルのいきなりストローマグのセットのやつがおすすめですよ✊うちの子は何回かしたらマスターしてました🙆‍♀️
冷凍したことないですが、いつも粉末のやつ使ってます!その方が欲しい分だけ作れるので😊