※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

クソ旦那💢私が入院中だからって娘連れて何も言わずにコソコソと東京の実…

クソ旦那💢
私が入院中だからって娘連れて何も言わずにコソコソと東京の実家行ってやがる
位置情報でばれてるんだからな
どうせ娘の口からもばれるぞ
うちの母親ばかり娘と会えてるの気に食わないんだろうけど、コロナもあるしほとんどコロナ出てない市住まいで年齢も義母と10歳若い身内の実母頼るに決まってるだろ
これでコロナかかって帰ってきたらはっ倒す

コメント

マロン

娘さんと会わせてあげたい気持ちはわかりますが東京とか大阪とか拡大してる地域にいかせるのは例え自分の親でも今は我慢すべきですよね、、、。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます・・
    私が入院で娘が不安定になったのですが実母のお陰で立ち直って過ごせてたんです😞
    なので今年一度も会ってない義実家にわざわざこのタイミングで行かすのは本当に夫の自己満というか
    しかも東京のランキング上位の区済みですし、義父はバス通勤まだしてて2人は70オーバー
    こちらがもしかして保菌でうつす可能性だってない訳じゃないのに
    しかも夫が若干昨日から咳が出だしてるんです
    今日は安静にするよう伝えておいてこれなので、血管切れそうです💢

• 11月23日
  • マロン

マロン

やっぱりママに会えないと上の子寂しかったですが頑張りましたね。帰ってきたら抱き締めてあげてくださいね
    あぁー😖もう旦那さんありえないですね
    ただの風邪でありますように
    仕事もあるのに娘もいるのになお新生児の赤ちゃんもいるのに

産後まもないのにゆっくりできる状態じゃないですが今のうちに休んでおいてくださいね😢
    出産お疲れさまでした!!( ; ロ)゚ ゚

• 11月23日
  • 芝黒

芝黒

私の名を呼んで大号泣だったので、退院したらたくさん抱きしめます😭
    実は夫は上の子の退院後も仕事を1週間休んでくれたのはいいのですが同じように体調を壊して動けず結局私が家事育児して、無理したので悪露が長引く羽目に。
    なのにまた体調崩してて、もういっそわざとかとか思ってしまいます💧苦笑

優しいコメントありがとうございました💦

• 11月23日
  • マロン

マロン

無理のないように接してあげてくださいね😊
    わざとではないと思いますがもう少し俺らは大丈夫とかより自分も保菌して親にうつすといけないとか先をかんがえてほしいですよね。

本当に無理しないでくださいね。
    私も下二人は里帰りせず結構むりしたので産後体もずたぼろでした😔

• 11月23日