※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

娘のお遊戯会で白のTシャツorトレーナー、黒のレギンスを着用。衣装を前日に渡されるが、どちらがいいでしょうか?

12/12にお遊戯会があります。
娘のクラスは白のTシャツor白のトレーナー。黒のレギンスを着用してきてとの事でした。
前の日に衣装を渡されるそうなのですが、何をやるかわかりません。
こういう場合、白のTシャツとトレーナー、みなさんだったらどちらにしますか🤔?

コメント

tatara

その2択なのは寒さとか2択にした方が買わなくて済む可能性高いってことかと思うので好きな方でいいと思いますよ😊??とはいえ毎年白とか黒とか指定あって無地は持ってないので買うはめになってますが😅無地指定はなくても悪目立ちしたくなくて無地にしてます!

はじめてのママリ🔰

持ってる方にします。持ってなければ買いに行って安い方を選んじゃいます(笑)
下にスカートみたいなのを履いて踊るのでしょうかね?😊

ゆう

保育士です。
その指定の仕方だと、白の襟なし長袖を指定してるだけだと思うので、どちらでも大丈夫だと思いますよ😊
お家にある方でOKです!

  • まろん

    まろん

    そうなんですね🤔トレーナーだとモコモコしちゃうのかな。。とかみんなロンティが多いのかなぁ…とか変な心配していました😣
    トレーナーでも衣装ごわつくとかないですよね😅

    • 11月23日
  • ゆう

    ゆう

    衣装を着るのに支障があるなら、初めから先生たちはトレーナーを候補に入れないと思います😃

    • 11月23日