※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目のプレママです。マタニティブラを着けてもいいか、それとも通常のブラを買うべきか迷っています。胸の形を崩したくないので、どちらがいいでしょうか?

妊娠5週めのプレママ初心者です☺️
妊娠発覚後から非常に胸が張り、痛いのですが、
マタニティブラはこの時期から購入し着けてもいいのでしょうか?
それとも今のサイズより1〜2サイズ大きい通常用のブラを
購入すべきなのでしょうか…(胸の形は崩したくないというのもあり)
いろんな記事を読んでも迷ってよくわからなかったので、
おすすめがあれば教えていただきたいです😌💓

コメント

ママリ

ブラトップしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️!
    ブラトップおすすめという方も沢山いらっしゃりそうなので、ユニクロとかで買ってみようと思います😌💓

• 11月23日
まりん

サイズが大きい通常ブラはいらないかと思います😣

週数が進むと、胃のあたりから大きくなるのでカップ数だけでなくアンダーも変わります。
授乳に向けて乳頭を強くしたり乳汁量を増やすために、むしろノーブラが最適🙄と言われたりしますよ😊(締め付けると乳汁分泌に良くないから)

オススメは、今ワコールのgocociのマタニティ&授乳ブラ(ハーフトップ)を着けてみてはいかがですか?😉ワイヤーがなくてもホールド力があるので、胸の形を崩したくないなら良いと思います☺️

他の格安のマタニティブラもありますが、下着メーカーのブラだから少し高めでも使い分け用として1,2あって損はないし、長く使えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき本当に助かります、ありがとうございます🙏✨
    確かに今はほとんど身体の見た目に変化がなくとも、これからどんどんお腹が大きくなっていきますもんね…!
    普段からワコールのブラにお世話になっているので、gocociのマタニティシリーズ、この機会に購入してみたいと思います😌💓
    ありがとうございます!!✨

• 11月23日
ゆき

1人目の時は早くからマタニティブラつけてました!ワイヤー入りのだとそれなりにホールドしてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティブラにもワイヤー入りのものがあるのですね!✨
    私が調べていたマタニティブラが軒並みノンワイヤーだったのでホールド感がとても心配で…
    ワイヤー入りのものも調べてみます、ありがとうございます😊💓

• 11月23日
さとみん

妊娠おめでとうございます❣️うちもブラトップにしてます😆ワイヤー入りは痛すぎて😹UNIQLO・GUなら安いのでまとめて買いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️💓
    ブラトップ!快適そうです!!!!
    出産までにまだまだ8ヶ月もあるので、使ううちに古くなったり洗い替えのことを考えると、お安く済ませられるGUやUNIQLOは良さそうですね!!
    早速ポチりたいと思います、ありがとうございます😊✨

• 11月24日
  • さとみん

さとみん

ブラトップはまぢで楽です‼️苦しくないし♡お互い快適なマタニティーライフを送りましょう😆

• 11月24日