※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ファッション・コスメ

ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツって履き心地…

ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツって履き心地どうですか?一枚でも暖かいですか?

冷え性なので冬はいつもヒートテックのレギンスにゆるめのパンツを重ね履きする事が多いです。
でもヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツが暖かくてそれ一枚でも過ごせるのならいいなあと思って。。

お持ちの方履き心地や暖かさなど教えていただけたら嬉しいです!☺

コメント

りか

そんなにあったかくはないですが、履き心地はいいので今年も買いました😊

• ココア

ココア

暖かさにたまり期待はしない方が良さそうですね😅履き心地いいのはすごく気になります。ありがとうございます!

• 11月23日
ゆこりん

今年はお腹が大きいので買えませんでしたが去年買ってすごくよかったです✨
でも、私も下にヒートテック履くのが当たり前になってたので結局重ね履きしてました😅
普通のパンツよりは全然あたたかいと思います!

• ココア

ココア

ついつい重ね履きしちゃいますよね😅
    普通のパンツより暖かいのならありがたいです。感謝祭の期間中にお店行ってみます。ありがとうございます!

• 11月23日