ままり
私も常に食べたくて仕方なかったです笑
特に甘いものが食べたくて、、、小袋のドーナツなど食べてました。笑
今はほぼミルクに変えてきてますがそれでも食べちゃいます。笑
はじめてのママリ🔰
分かります🤣
体重増えないのをいいことに、チョコ系の甘いお菓子食べまくってます🤣
そのうえ、3食しっかりガッツリ食べてます🤣今は食べちゃいましょ❤️(笑)
ままり
私も常に食べたくて仕方なかったです笑
特に甘いものが食べたくて、、、小袋のドーナツなど食べてました。笑
今はほぼミルクに変えてきてますがそれでも食べちゃいます。笑
はじめてのママリ🔰
分かります🤣
体重増えないのをいいことに、チョコ系の甘いお菓子食べまくってます🤣
そのうえ、3食しっかりガッツリ食べてます🤣今は食べちゃいましょ❤️(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント