※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
サプリ・健康

1年前にパニック症が出て、なるべく服薬はしないようにしてきましたが、…

1年前にパニック症が出て、なるべく服薬はしないようにしてきましたが、薬の効果も分からないのでとりあえず昨晩ジェイゾロフト一錠飲んでみましたが、吐き気 身体の震え 熱帯感があります。心臓もバクバクな感じであまりすっきりしません。朝起きてからも体調変わらず。。

コメント

お薬が合わなくなってしまったのではないでしょうか??

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

一年前にもらったんですが、妊娠中ってこともあって薬は我慢して、再受診して前処方したやつで大丈夫とのことではじめて服薬してみました。。結構ジェイゾロフト副作用凄くて合わないって人も多々みるので、、

• 11月23日

退会ユーザー

わたしも、SSRIの仲間でレクサプロというものを飲んだことありますが、副作用がキツくてすぐやめました😢

• 11月23日
  • ちゃんゆり

ちゃんゆり

どの薬も副作用きついんですかね。。飲んでるうちに慣れると言う人も聞くんですけど慣れる前に折れてしまいそうです。。

• 11月23日
Happy♡

ジェイゾロフト飲んでます!
同じくパニックです。
このお薬は2週間たってようやくきいてきます!
私も最初は副作用がありましたが、すぐになれました。
そして、外に出るだけで発作が起きそうだったのに、今は落ち着いてます。
飲めそうだったら続けたら楽になりますよ😢