※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、疲れています。予定日超過で、誘発剤の入院を決めました。自然に陣痛が来る方法を知りたいです。

陣痛こないなー😭

予定日超過二日目、たまに痛みがあるものの
前駆陣痛止まり😓

二日前の検診では子宮口3センチ開いてて、
柔らかくなってきてるねーと言われました。

ただ、いつ陣痛来るのかな!?
ドキドキというよりもハラハラしてて💦
待ってるのが疲れてしまいました😓

ゴールが欲しくて水曜日までに陣痛が来なかった場合、
誘発剤使う為の入院を決めてきました。

出来たら自然に陣痛来て欲しい😂
でもお散歩は止められちゃいました💦
自宅内で出来る家事をしながら様子見してるのですが
どうしたら陣痛来るのかな😂??

そろそろ会いたいよー💦

コメント

メリ

雑巾がけとか階段上り降りとかいいですよ!
雑巾がけは膝ついたりせず、しゃがむ体勢のほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂掃除とか雑巾掛けいいって言いますよね!!
    しゃがむと股関節割れそうだけど頑張ってみます💦

    • 11月23日
deleted user

効くかはわかりませんが、あぐらをかくのもいいと聞きやってました!
きついですが、テレビ見る時はあぐらかいて見るようにしたりしてました!
効いたかはわかりません🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぐらストレッチお風呂あがりに会陰保湿しながら毎日やってます😊
    39wの頃に子宮口1.5センチしか開いてないと言われてからストレッチ始めて、四日後の検診で3センチまで進んでたので効果はあると思います✨
    ただやってる時間が短いかもなので長めに頑張ってみます

    • 11月23日