※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

土日ハードワークでやっと休みだけど、今日は旦那が仕事💔朝から洗濯や掃…

土日ハードワークでやっと休みだけど、今日は旦那が仕事💔

朝から洗濯や掃除、洗浄とかやらないといけないことづくしで手がガサガサ😭

まだ全然終わりじゃないけど用意して買い物行かないと風強いからドアパンチくらいそうで混んでる時間は避けたい😫


てか旦那に買い物頼んだら色々違うもの買ってきちゃってて、同じの2パックとか高いやつとか買ってきたからいつもなら同じ金額でも全然肉の量違うのに本当ショック🙍

やっぱり頼むんじゃなかった💔
安い日だからってお願いして2人連れて行って貰ったけどこれじゃ作れるものが限られちゃうよ😵


帰ってきてから床オキシしたのとか掃除してお風呂の全面掃除
玄関掃除
一階のトイレ掃除
娘の敷きパッドの名前付け
旦那の服の穴の補修
ダイニングクロークの片付け


これ休みだけど休みじゃない😒

コメント