※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

おくるみの下の洋服について相談です。季節は何を着せるのがいいでしょうか?肌着+ロンパース+おくるみは暑いようで泣かれました。室温は22度前後です。

おくるみの下の洋服について

お昼寝はおくるみを巻いています。
この季節、おくるみの下は何を着させてますか?

『肌着+ロンパース+おくるみ』だと暑かったようで、大泣きされてしまいました💦

ちなみに室温は22度前後を保っています。

コメント

はじめてのママリ

冬でも肌着2枚とおくるみだけでした!

• おかゆ

おかゆ

うちもそうします!ありがとうございました。

• 11月24日
🌺🌺🌺

室内では、
単肌着&コンビ肌着  か、
コンビ肌着&薄手のカバーオール
にしてました😊

お出掛けの時は、肌着二枚目着せて、カバーオール着せて、おくるみというかうちはハーフケットなんですが、それでお外行ってました~💡

寒くなってきたので着せたいですけど、着せすぎると暑くなって泣いちゃいますよね😭服装難しい😩

• おかゆ

おかゆ

薄着のカバーオール、買ってみました。肌着も着せて、おくるみしましたが、スヤスヤ寝だしました😃ありがとうございました。

• 11月24日
ピングー

おくるみを使うのであれば、ロンパースはいらないと思いますよ😊

暖かくし過ぎると、冬でもあせもになりますので気を付けて下さい。

• おかゆ

おかゆ

そうですよね、、気を付けます😢

• 11月24日