※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私は専業主婦で一歳の子供がいます。もうすぐ復職するはずですが上手い…

私は専業主婦で一歳の子供がいます。もうすぐ復職するはずですが上手いこと進んでいません😭

旦那は6月から転職し、いつか事業立ち上げるために副業で色々コミュニティ広げるために色んな人と会ったり、これからするビジネスの為に休みの日などに出かけたりしています。
平日は基本的にワンオペで、旦那が休みの日は子供をお風呂に入れてくれたり、たまに洗濯物を干してくれたりします。

旦那は、私が妊娠中から仕事仲間や先輩と飲みに行って朝帰りなどが多い人でした。産まれてからも月に1回は朝帰りしたり夜中に帰ってくることがありました。
私はそれが嫌で何回も、伝えています。朝帰りや夜中になってもいいけど、連絡はしてほしいとも伝えています。
昨日も子供をお風呂に入れたあと、これから一緒にビジネスをする友達と話し合いに行くと言って20時ごろ出て行きました。その後、24時前に"話し合い終わったから一杯飲みに行ってくる"と連絡が来ました。
その後一切連絡はこず、結局帰ってきたのは7時前。
息子に朝ごはんを食べさせている時でした。

タイミング悪く1時頃に子供が謎に覚醒してしまい、寝たのは4時半です😂
怒りのあまり、"おはよう"と言われたけど目を見て思いっきり無視してしまいました。(幼稚なことしました)

旦那は今日も仕事なので寝ずに風呂に入り8時に仕事に行きました。

私は正直同じ家にいたくないです。
出て行きたいです。しんどいです。
顔を見るのもしんどいです。
みなさん、家出したことあるでしょうか?

コメント

ゆん

やっぱり少し距離おきますよね😭
私は大阪なんですが実家が千葉にあってコロナの感染者も増えてきているのでとても迷っています😭

気持ちをわかっていただいてありがとうございます😊少し楽になりました😭

ゆん

やっぱり甘えてるんですかね😔

朝帰りは久々ですが週に1回は夜中に飲んで帰ってくるって言うことはある状態です😭

一度旦那に私の気持ちを言ったんですが、事業を立ち上げる為に多めに見てほしいと言われてしまいました。
そう言われると私も何も言えなくて…😭

ゆん

ほんとにそこが謎です!!
なんなら、飲む前に同じ人と仕事の打ち合わせしてるんですよ?😂

たしかに。そうですね。
放置までして飲んで話すことなのか…
聞かないと納得できないです😭

確かにそうですよね…
話します!聞きます!😭