※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なぜ命は尽きるのか、死ぬことが怖くて再生や貧困を考えると繰り返し嫌だと感じています。同じ気持ちの方いますか?

なんでせっかく誕生した命いつか尽きてしまうのだろう…
死ぬのが怖くて死んだらまた生まれ変わって
幼稚園小学校就活を1からやったりはたまた貧しい国で生きたりするのかなとか色々考えたらまた繰り返すのも嫌だし
死んで離れ離れなるのも嫌です

もう怖くてたまりません
同じ方いますか?(>︿<。)

コメント

はじめてのママリ

少し分かります。。
自分の死も怖いですが周りの大切な人たちの死が怖いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死んだら天国に行くや生まれ変わる
    と聞きますが心臓とまった瞬間終わりだと思うんですよね、そこからは無と言うか息もできない天国も存在しない永遠真っ暗な気がして
    もう怖くてたまらないです😭😭

    周りの死もつらいですよね
    なんで死んでしまうのか
    わからないですみんな
    どこいっちゃったのって
    なります😭

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

怖いです🙌💦誰にでも死は訪れますもんね💦

私も死んだら無だと思います😭寝てる時の意識のない感じだろうなって💦
臨死体験とかはきっとまだ脳が動いているだけだからだろうなって。。
周りに置いていかれるのも嫌だし置いていくのも嫌ですね💦年齢重ねていくと恐怖が増します🌀