※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、11/20と11/22のタイミングについて心配です。今日や明日の排卵でタイミングを取るべきか、昨日の行為が影響するか不安です。

意見ください(>_<)

病院では11/22くらいに排卵するって言われましたが、排卵検査薬はこんな感じです。今日から明日にかけての排卵でしょうか?夜もやらなきゃわかんないですか?

タイミングとってるのは11/20、11/22で今日も取れたら取りたいですが、なんとなく1番状態が良さそうだった11/20の行為は意味ないですよね…
今日と明日どちらの排卵でもタイミング間違ってないでしょうか?

今日タイミングとったとしても昨日もしたため薄くなってないか心配です。

コメント

みと

私も病院で見てもらいつつ、排卵検査薬を使ってました。
私の場合はですけど、病院のは目安として、排卵検査薬の方を信じていたので(主治医もそう言っていたので)
20日にとっていて22日も取れてるなら可能性高い気がします…!
でも、タイミングとれるなら何回でもとった方がやっぱり確率は上がると先生に言われていたので
今回の妊娠では1週間以上線が出ていたのですが、出ている間は…!と2日置きくらいで頑張りました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!排卵検査薬と病院となかなか併用難しいですね😢
    タイミング大丈夫そうでよかったです!!今日も取れたら取りたいと思います🥺コメントありがとうございます!

• 11月23日