※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ウメボシ🍒
家族・旦那

猫のにおいについて教えてください!訪問系の仕事をしてます。今日行った…

猫のにおいについて教えてください!訪問系の仕事をしてます。今日行ったお宅が、凄い脳みそついてくるくらいの尿臭が強い家でした。本人は寝たきりのおじいちゃんで自分で家中汚すことは考えにくいです。奥様はしっかりされてる印象ではありましたので、犯人は複数匹いた猫かなーと思ってます。猫ってあんなに、すごい匂いのおしっこするんですかね!!奥様が、香水を何十回もシュシュっと振りまくり更にしんどくなって限界でした涙目

コメント

カナメ

掃除の問題かと…
うちも猫はいますが、トイレをとにかくこまめに変えて掃除してるので匂いが全くないです。
トイレも掃除をしないとすごい、においになるんでそのせいですね。。。

以前、猫を飼っていましたが
洗った洗濯物の山におしっこされていて
ものすごい匂いでした😭😭

れみまま

私も訪問の仕事してるのでよくわかります!
一匹綺麗な家で飼われていても、ニオイはします。
しかし、いわゆる猫屋敷のようなところはすごいですよね…
猫がいなくなっても、ニオイは残ります。

若干慣れてきましたが、こういう仕事していない人にはあまり理解されないかと思います。