※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊娠・出産

痛みがあるため、早めに病院に電話することが良いでしょうか?前駆陣痛の可能性があります。GBS陽性で抗生剤点滴済み。

39w3dの初産婦です。
これはもう少し様子見てから病院に電話のほうが良いのでしょうか?
今まで前兆のようなものは特になかったのですが、今日の夜20:40に少量のおしるし確認。そのあとから生理痛のような下腹部きゅーーっという痛みが続いてます。痛みは少しずつ増してるような...でもまだ間隔はバラバラですかね🧐?GBS陽性で抗生剤点滴してからのお産なので、早めに電話してねとは言われてるのですが、前駆陣痛レベルの痛みなのか判断つかず。。。

コメント

ママリ

10分切ってるし電話して指示仰ぎます!!

• KI

KI

ありがとうございます!思い切って電話してみたら、確実に10分きるようになったらでいいと思います〜とのことでした😅もう少し頑張ります!

• 11月23日
✦Y_Jes✦

10分切ってる割合が高めなので、電話してみたいなあと感じます🤔

• KI

KI

電話してみたらもう少し間隔が安定してからでいいとのこと💦間隔も開いたり縮まったりバラついてきたので、気長に耐えてみます🤦🏻‍♀️ありがとうございます!

• 11月23日
たけるのママ

連絡していいと思います!
わたしも最初はあんまり痛くないけどなんか痛かったり痛くなかったりだなぁ…
こんなんで連絡すべきなのか…って感じでした。
不安ならガンガン連絡していいと思います‼️
頑張ってくださいね☺️

• KI

KI

電話してみました!とりあえず指示を聞けるだけで安心しますね😭!まだもう少し様子見らしいのでゆっくり頑張ります✨

• 11月23日
  • たけるのママ

たけるのママ

ドキドキですね☺️
    でもとっても楽しみ➰✨
    無事に産まれること祈ってます😉

• 11月23日