※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備でマイメロディのコップを探しています。持ち手の下にフックがついているタイプを探しています。マイメロディ好きで揃えたいので、情報をお願いします。

幼稚園の入園準備でマイメロディのコップを探してます(^^)
コップに歯ブラシをヒモでくくって使うみたいなので、できれば画像のように、持ち手の下にフックに掛けれるような小さな穴(?)がついてるタイプのものが欲しいです!!

ベビザらスや西松屋など色々見ましたが、ディズニープリンセスや他のキャラクターしか見かけませんでした😭
娘がマイメロディ好きでタオルとかもマイメロで揃えてるのでコップも探してます🥺!!
このタイプのマイメロディのコップを見かけた方、使ってる方、どこのか教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくらママ

サンリオショップにないですかね??

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

サンリオオンライン見ましたが見つけれず...💦
    店舗ならあるかもしれないですかね?今度行ってみます🤔

• 11月22日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    店舗ならあるかもです、オンラインが全てじゃないので!

• 11月22日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうですね🥺!なるべく大きなサンリオ探して行ってみます💪

• 11月22日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    ぜひ!

• 11月22日

吊り下げ穴付のコップは、スケーターというメーカーのオリジナルになります。

オフィシャルサイトで全商品検索してみましたが、残念ながらマイメロディのは作られてないみたいです💦

退会ユーザー

吊り下げ穴がついてないプラコップはスケーターでも製造されていました💦

• 11月22日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

わぁ!😭わざわざ検索していただいてありがとうございます🙇‍♀️💦✨

オリジナル商品なんですね!知りませんでした...🥺
    マイメロディは作られてないんですね😭残念😭
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

吊り下げ穴がないタイプのマイメロディのコップは、私も子供用品店などの店舗で見つけているので、今度娘を連れて一緒に選んで買いに行ってきます☺️
    本当にご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

マイメロ コップ 園児 で調べるとたくさんでてきましたよ!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

私も楽天で見て出てくるのは出てくるんですけど、画像のように持ち手とは別で穴があるタイプが無かったので質問しました😔💦

• 11月22日

Amazonにあると思いますよ❤️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

Amazonも見ましたが持ち手のみのものしか見つけれませんでした💦

• 11月22日