※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

5ヵ月の息子にベビージムをプレゼントしたいけど種類が多くて迷っています。おすすめの商品やジョイントマットの使い方について教えてください。

もうすぐ5ヵ月になる息子がいるのですが、クリスマスプレゼントにベビージムを買おうと思っています💡
いろいろ見て探しているのですが、種類がありすぎてどれがいいのかわかりません😵
皆さんが使われていて、これがいいよーっていうものがあったら教えて欲しいです✨
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポなら車で行ける距離にあります☆
ネットでも構いません!

一般的な大きさのジョイントマットは9枚セットのものを買いましたが、写真のようなマットもかわいいなーと思いますがいかがでしょうか?ベビージムの下に敷いたらどうかなと思っています❣️

コメント

はじめてのママリ

うちはチャレンジので十分だったんですが個人的にアカチャンホンポにあったベビージム欲しかったなと思いました。赤ちゃんは原色の方が見やすいのでインテリアなどの色の都合でダメってわけじゃ無いなら原色の方が反応してくれます👌

マットは可愛いの買ってもいいと思いますよ!写真撮る時、寝転がる時使えますからね。例えば実家など普段赤ちゃんのもの置いてない場所に行く時あると意外と便利だったりします。うちは4ヶ月ごろにはコロコロしてたので買う隙もなくバスタオルで代用してましたが🤣大きくなってからもお昼寝の時リビングで使うこともできますしね。

• coco

coco

赤ちゃんが喜んでくれるなら、どんな色でも大丈夫です!
    原色のもの探してみます💡

ほんとですね!
    マットはお昼寝でも使えるのには気づきませんでした!
    明日旦那に相談してみようと思います、ありがとうございます😊

• 11月22日

我が家はこれを使ってます!
ベビザらスで買ったのですが楽天でも売ってました🙌🏻色違いが西松屋で売ってた気がします🤔色が少し原色に近く、私はそちらは好きじゃなかったので💦歩行器にもなるのですが、タイヤはついてないのでそこは微妙ですがタッチまで活躍してくれると思います✨
これにセリアで買ったベビーカー用のおもちゃ落下防止紐におもちゃをつけてこのジムにつけておもちゃプラスαして、定期的におもちゃを変えてます!

うちはバースデイに売ってるごろ寝布団を敷いてその上に防水シーツ、と敷きパットをしてジムを置いてます!よだれついても洗えるし、💩事件されてもガシガシ洗えるので🙌🏻私はガシガシ洗えるものが好みなので😓

• coco

coco

ベビザらス、調べたら県内にあったので、行けたら行ってみようと思います💡
    動物がかわいいですね✨
    別のおもちゃをつけるのいいですね!
    買ったら真似させていただきます😆

写真のものも洗えるみたいなのですが、汚れることを考えたらごろ寝布団でもよさそうですね!

• 11月22日