※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
家族・旦那

旦那の愚痴です。🙄息子がうんちをしてふいてるときにふき方が下手くそだ…

旦那の愚痴です。🙄
息子がうんちをしてふいてるときにふき方が下手くそだの、文句を言われふき方教えるからと、私にふき方まで教えて、、🙄まじムカついた

コメント

それはむかつきます😖
プロか?文句あるならお前がやれって言っちゃいます😆

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ムカつきました!😬じゃあ次からうんこふくのは旦那の担当ね〜と言ってやりました!😬

• 11月23日

退会ユーザー

それで良きです!(笑)
    ほんと上から言う人は嫌ですね😡

• 11月24日
あああ

私はミルク飲ませてる時哺乳瓶の角度がなんちゃらって旦那に横から言われてイライラした事あるから、気持ちわかります😭

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

私もそれ言われたことあります!😬イライラしますよね😬プロですか?って感じです🙄💦

• 11月23日
まめしば

なら毎日 ずっとやって下さい
とお願いしたい😑😑

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ほんとに😬じゃあ次からはうんちふき担当お願いね〜😊っていやみいってやりました!😬

• 11月23日
にゃんちゅー

別にそこまで重要じゃないことでブーブ言われたらまぢむかつきますよね😂
じゃああなたがやってくださいって感じですね笑

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ほんとムカつきました😬うんちふき担当じゃあ次からお願いね〜😊と言ってやりました😬

• 11月23日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

最高です〜笑😂👍

• 11月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

じゃあお前がしろよってなりますね😂

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ほんとに🤣つぎからじゃあうんちふき担当は旦那ね〜と言ってやりました!😬🤣

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

それはムカツキますね😣
我が家も娘が今トイレトレーニング中で、小言を言われたりするので、娘のトイレトレーニングに付き合わせてます(笑)娘から怒られて、シュンとなる姿みては爆笑し気持ちがスッキリしてます🤣

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

小言で言われるのもイラッとしますよね😬娘さんナイスです🤣

• 11月23日