※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

子供のチョイ漏れが気になります。おしっこはちゃんとできるけど、パンツに漏れのしみが。これを改善する方法はありますか?

子供のチョイ漏れってなかなか治りませんかね?😓

今年の5月にオムツ取れて、それから半年経ちますが、その間に夜のおねしょは数回のみ。昼間のおもらしも数回のみ←昼間のはトイレに行ったけどギリ間に合わずにトイレの中で立って漏らしちゃうパターン。あとは幼稚園で1ヶ月に2、3回ほど漏らしたパンツ持ち帰ってきます。

ここまではまぁ、そんなにかなと思うんですが、
パンツに少しのちょい漏れのしみがよくあります😓だいたい500円玉2個分くらいの大きさ。
トイレに連れてったらそのシミがあって、ちゃんとおしっこはしっかりでます。
これは、全くない日もあれば、何枚かある日もあります。
1週間のうち2、3日あります。

これってなにかやってあげないと無くならないですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもオムツ取れて少ししてから、チョビ漏れの時期が2ヶ月近くありました。
トイレに連れてくと、毎回のように500円玉くらいパンツが濡れてるのが、2ヶ月ほど続きました😅
いつの間にか無くなりましたよ✨

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!少し安心しました👏
    長い目でみて頑張っていきます😊

• 11月22日