※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
家族・旦那

今日は いい夫婦の日でしたね🙂みなさんは おみくじとか 占い信じますか?…

今日は いい夫婦の日でしたね🙂
みなさんは おみくじとか 占い信じますか?

私はおみくじとか好きで
初詣とか 神社にいくと必ずおみくじを
引いてました。
恋みくじなど やってみては
待ち人来る や もう少しまて
など 書いてあり
いつか 本当に 現れたらいいな
と思ってました。
そして 今の旦那と
初めてデートしたとき
おみくじがあり 引いてみました。
内容は 大吉
そして 恋愛のとこには
● この人でよし と 一言書いてありました。
そのとき 私この人と結婚するだなと
思いました。
そして 無事結婚に至り 息子も出産して
旦那との出会いから 7年です。
もちろん なんでこんなやつと結婚してしまったんだーと
思うときもありましたが
なんだかんだ 落ち着きます😁

みなさんも 何かエピソードありますか?

コメント