※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃン♡
その他の疑問

12日に女の子出産し、旦那の職場の仲良くさせてもらってる家族からお祝…

12日に女の子出産し、旦那の職場の仲良くさせてもらってる家族からお祝いでベビーベッドにつけるメリー?(音楽鳴るやつ)と奥さんの手作りで立派なおむつケーキと現金1万円頂きました。
そこでお返しなんですが、、いくらくらいを目安にとか、どーゆー返し方すればいいのかわからなくて(。•́︿•̀。)
どなたかアドバイスください( °◊° )

コメント

とまと◡̈*

お返しは半返しが基本ですよ(o^^o)

  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    コメントありがとうございます♡
    それはわかってるんですが、もらってるものが多すぎて、、現金だけの分しか考えなくていいんですかね?

    • 7月28日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    もちろん全部合わせてですよ(*^ω^*)

    • 7月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    はぁ、馬鹿ですね私。笑
    ありがとうございます!!色々見てみます♡
    ありがとうございました*(^o^)/*

    • 7月28日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    物で頂いたら大体の値段を調べてお返ししましたよ(o^^o)
    ざっとでいいと思うので、私ならメリー、オムツケーキも合わせて2万円で考えて一万円前後で考えると思います◡̈*

    • 7月28日
こいのん

現金の分だけでいいと思いますよ!
物は幾らくらいとしかわからないですし…

  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    や、そうなんですよね!!物っていくらくらいなのかわからないし、調べるのって失礼なのかなと思い、調べれなくて(;_;)

    • 7月28日
  • こいのん

    こいのん

    ハッキリと半分って難しいと思うので、カタログが一番、お返しにいいと思いますよ(^ω^)

    • 7月28日
N♡Kmama

メリーはネットで値段調べれますよ.*೨⋆*✩
やらしいかもですが、
私だったら
メリーの値段+1万+
オムツケーキ5000円ぐらい
って考えて、
半値のお返ししますヽ(・∀・)ノ

  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    おむつケーキ5000円くらいで計算したとしてほんとは3000円くらいだったら…とか考えちゃうんですけど、めんどくさい女ですね私、笑

    • 7月28日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    手作りだと金額
    分からないですもんね(¯―¯٥)
    きっちり半値じゃなくても
    だいたいでいいと思いますよヽ(・∀・)ノ
    私もチャイルドシート(6万)のお返し
    1万の物渡しましたし(。-∀-)ノ笑っ

    • 7月28日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    チャイルドシート高っ(゜Д゜)
    高いものもらうとお返し困りますもんね、、笑
    うち一万のチャイルドシートをばーちゃんに買ってもらったけどなんも返してないやー。笑

    • 7月28日
deleted user

物と現金の時は
現金の分だけ半返しして、
あとは菓子折りにしました!