※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
妊活

体外受精トライ中、出血と腰痛があり、眠気も。同じ症状で妊娠した方いますか?採卵後、胚移植を行い、ホルモン注射も。

体外受精トライ中のものですが、判定日前の今日、茶褐色〜薄い赤色の出血がありかなり凹み気味です。
生理始まる前の腰痛があるようなないような、、ただ眠気はすごくあります。同じよう方で妊娠できたっていう方いますか?
7月16日に採卵し7月19日新鮮胚移植8分割胚移植しました。
グレードはわからないです。ホルモン注射を18、21、24、27日としました。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣剤は入れてますか?私は膣剤で荒れて少量の出血がありましたが妊娠してました。

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

返事ありがとうございます。膣剤は入れてません。やっぱりダメですね〜😥

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、まだわからないですよ。妊娠してても出血してたというのもよく聞きますし。でもやっぱりダメかもって考えちゃう気持ちわかります。
    良い結果、出るといいね。

• 7月28日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

悪い方、悪い方に考えてしまって…(≧≦)ありがとうございます。判定日まで4日あるので諦めずにいます。

• 7月28日

もしかして着床出血ではありませんか?

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

返事ありがとうございます。
    着床出血の経験がなくてわからないんですが、、着床出血なら嬉しいですね。
    生理が始まるような症状があるので、モヤモヤしてます。

• 7月28日