※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は貧血なのか、朝からトイレで倒れそうになり、ソファで横になって…

今日は貧血なのか、朝からトイレで倒れそうになり、ソファで横になっていました。昼ごはんも食べず、寝室で夕方まで休ませてもらってました。

日曜なので旦那は休みで、息子の昼ごはん(冷凍うどん)と夕飯も作ってくれました。

ちょっとした会話なのですが、お味噌汁のお鍋を冷蔵庫に入れておいてと言われたので、今入れておいてくれる?と頼むと、「そんな事もできないの?全部自分にやらせないで」と言われました。

確かに今日は昼も夜もご飯作りもお願いしたし、(というか、昨日から自分がやると言っていた)息子のお世話もほとんどやってもらったけど、好きでお願いしてるわけじゃないし、普段は私がやっています。
なのにそんな言い方無いんじゃない?と私もカッとなってしまいました。。

旦那は、平日は息子のお風呂と歯磨きだけはやってくれます。
土日もご飯を作ってくれることは滅多になく、本当にたまーにやってくれたかと思うと、まるで自分が全部やってるかのように言ってくる事があります。

なんかイラッとするというよりは、ショックな一言でした。

コメント

とみー

鍋を冷蔵庫に入れるのが、そんなに大変なんですかね😥
妊婦で上の子のお世話やら家事を毎日こなしてる身にもなってほしいですね💧
器小さい…
って言ってるうちの旦那も器小さいので、まだ正産期ではないですが実家に帰ってきました😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

器小さいなぁと思うこと、度々あります😅私もいい方が悪かったりあるので、反省しなきゃと思いつつも、ついついキツく言ってしまったり😓
    ここに書いたらスッキリしたので、今日は普通通りに接することができました笑

• 11月23日
みき

旦那さんも疲れちゃったんですかね?夕方から夜って疲れますからねー💦
貧血辛いですよね。。私も酷かったので。今日は早めに休んでくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れたんでしょうね…仕方ないとは思いつつも、私は毎日やってるのに…とどうしても思ってしまいます😖貧血辛いですよね…息子と2人きりの時じゃなくて良かったって思います😩

• 11月23日