※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が好きなお洋服しか着なくなりました。同じ経験の方いますか?キャラクター服以外は嫌がり、同じ服をローテーションしています。新しい服を買うか悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘、最近自分が好きなお洋服じゃないと着なくなってきたんですが同じような方いますか?どうしてますか?
最近はミッキーとか動物がついてる服じゃないといやで他のものを悪戦苦闘して着せても脱いじゃうので同じ服をひたすらローテーションなんですけど😂もういっそ気に入らないもの着せて脱がれてが面倒なのでキャラものを買い足すか悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もですよ!好きなの着せてました🙆‍♀️

はじめてのママリ

段々好みでてきましたが、まだ嫌がるってほどではないです💦
一応、朝三着くらいから自分で着たいのを選んでもらってます。

きりん

うちも好きなの着せてました!
毎日同じの着たい子ではなかったけど、上はパジャマ、下は洋服のズボンっていう日も…😅
娘の保育園の仲良しの子は、毎日同じものを着たがるので、乾燥機あるから夜洗って朝着るの繰り返し。

乾燥機ない子は同じの2着持ってる子もいました😄