※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
雑談・つぶやき

今日長男次男と3人で私真ん中に、川の字で昼寝してたんです。長男が起…

今日長男次男と3人で私真ん中に、川の字で昼寝してたんです。
長男が起きたのわかってたんですが、眠くて起きられなくてふと、は!!って起きたら横にいるはずの次男がいなくて、見渡したら足元にいたんです。布団から落ちてて畳の上に。横には長男が立っていました😨まさかと思ったんですが、多分引きずっていったんですかね、、次男の頭にはタンコブが、、😭😭近くには哺乳瓶の乳首が転がってました😱何をしたのか何なのか爆睡してたんでわからないけど、次男は泣きもせずニコニコっとしてたんで大丈夫だと思うんですが。
本当に目が離せないなって実感したし、怖くなりました😓
ベビーベッドありますが、泣くので横で寝かせてました😓
ほんと、気をつけなきゃと反省した日でした😭

コメント