※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもの栄養管理について主人との考え方の違いで悩んでいます。

うちは子どもにとったらうるさい嫌なママですかね?😅私は栄養管理うるさく、あまりジュース飲ませたくないし、アイスやお菓子もあまり食べさせたくない方です。でも主人は休日になれば毎週のように一緒にアイス食べに行く?パフェ食べに行こうか?などなど遊びに行くついでにおやつに食べさせていて😂子どもは大喜びですがやめてほしいのに😣

コメント

まだ小さいと虫歯とか怖くて私はもうるさく言ってます!!笑笑

• いちご

いちご

ですよね😭🥵パパはやたら甘いからパパと出かける、ママは来ないでとも言われたりムカつきます💢😩

• 11月22日
はじめてのママリ

うちもそんな感じです😂
息子が2歳ですがジュースやお菓子などの甘いものは私は極力あげたくないのに、旦那はなにかにつけて子供にあげようとします😞
そのたびに旦那にあげないように言いますが、旦那は「少しくらい良いじゃん 」と言ってあげようとするのでよくそれで喧嘩します(笑)

• いちご

いちご

全く同じですよ😢たまにだからいいじゃん、ちょっとだからとか言いながらほぼ毎週何かしら甘いもの食べさせてます😂子どもも賢いからまた行きたいとかなるし癖になって😩喧嘩になり、私がなんだか意地悪な人になっていてムカつきます💢

• 11月22日
  • いちご

いちご

確かに喜ぶし可愛いからついあげたくなるのは分かりますが虫歯も肥満も気になり、やめてほしいです😭

• 11月22日
マロッシュ

うちも私が割と神経質な方なんで旦那とそういうことで喧嘩になります😂
たまにならいいけど毎週は嫌ですよね😵

• いちご

いちご

はい。たまになら私もいいですが、子どもは賢いから、あそこに行けば食べられると覚えていてまたアイス食べたいと🥵😱

• 11月22日