※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠中の匂い悪阻がひどくて、身体の症状やトイレ頻度がつらいです。同じ経験をした方がいたら教えてください。

今匂い悪阻が酷くて、家にいるとゴミの匂いが異常にしたり、旦那の匂いも無理です。スーパーだと食べ物の匂いだったり、妊娠する度に匂い悪阻がかなり酷くて何回もトイレにいきたくなります。悪阻で身体のダルさや目の疲れ、かなりしんどいです。同じ様な方いたら教えて下さい。

コメント

ママ

私も家の中でゴミの匂いや台所、冷蔵庫の匂いに異常なほど敏感になりました😱
匂いがするたび、えづいてました。

今はだいぶ落ち着きましたが、たまに匂いを感じてないのに、思い出してえづきそうになります😭😭😭

匂いつわり辛いですよね。すごくわかります😭

• 愛

同じ方がいらっしゃって一緒に頑張ってると思うと勇気がでます。匂い悪阻はたまらないですね(汗)
    ゴミは強烈ですよね(汗)なくても思い出して気持ち悪くなったり、変な匂いを少しでもかいでしまって、気持ち悪く感じてしまったら吐くまでずっと気持ちが悪かったり(泣)
    マクスの匂いすらもダメな時があります(汗)
    ありがとうございます。

• 11月25日