※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
妊活

フライング検査で陽性反応が出た後、出血があります。生理か初期の出血か判断できず、再度検査薬を使用すべきでしょうか?

フライング検査で陽性出ました。
でも今日になり出血がありました。
生理なのか、初期の出血なのか皆さんどう判断していますか?💦
出血無くなってから、また検査薬使ってみればいいのでしょうか?

コメント

生理予定日以降も陽性反応があり線が濃くなっていけば初期出血、薄くなり出血が増えるなら生理と判断してました。

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    もう少し日がたったら試してみます!!

• 11月23日
naco🍒

出血量はどのくらいですか?
私も生理予定日2日前におりものに血液が混じっていて、生理始まるのかな?と思ったんですが全く始らず...検査薬陽性後もおりものシートでもぜんっぜん変えなくていいくらいの量だったので初期の出血と判断しました!無事胎嚢、心拍確認して、そこから止まったりまた出たり...7週くらいまで出血ありました🥺💦

• しおママ

しおママ

お返事ありがとうございます!
    量的には2日目の生理にしては少なめです( •́ .̫ •̀ )
    かと言っておりものシートではカバーできない時もある感じです。
    ただ元から量が多い方ではなくて判断しづらく。。😭
    初期の出血だったとしても少し不安ですが、順調に行ってくれるといいのですが。。
    もう少し様子見てみます。

• 11月23日