※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

3歳半の男の子におすすめのディズニー、ジブリ映画は?トイストーリーやカーズ、トトロ、アンパンマンが良いでしょうか?

3歳半くらいの男の子におすすめのディズニー(ピクサー)、ジブリの映画を教えてください!

DVDを借りてきたいと思っているのですが、私自身アニメ映画はナウシカくらいしか見てなくて💦

キャラクターもので良くあるトイストーリーとかカーズってどうですか?

テレビでトトロやアンパンマンの映画は見ていてはまっていました!

コメント

はじめてのママリ

何でも好きですよ🥰

ポニョ、トイ・ストーリー、ペット、カーズなどなど❣️😍

• あおい

あおい

ありがとうございます!見てみます!

• 11月22日
ママリー

ポニョ、トイ・ストーリー、カーズはうちも見てました💡
アナと雪の女王も、男の子ですがおもしろかったようですよ😃

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    アナ雪は女の子向けなのかと思ってました。私も見てみたかったので借りてみます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ジブリだったらトトロ、ポニョ、魔女の宅急便、猫の恩返しなど
ディズニーだとトイストーリー、モンスターズインク、カーズ、リメンバーミー、ベイマックス
など見てます😊

• あおい

あおい

たくさんありがとうございます!見てみます!

• 11月22日
ママリ

ポニョ、トイ・ストーリー、ラプンツェル、千と千尋、トトロ、大好きです☺️

• あおい

あおい

ラプンツェルは意外でした!全部楽しそう!ありがとうございます!

• 11月22日
ママリ

うちは2歳前にディズニー映画を初めて見せましたが、トイ・ストーリー見せましたよ❣すごいハマりました✨
あとはモンスターズ・インクとベイマックスも楽しめると思います✨
ジブリだとポニョとトトロですかねー❣

• あおい

あおい

2歳前で見れるなんて集中力ありますね!!
    どれも楽しそう!ありがとうございます!

• 11月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの息子はディズニーはプーさん、ダンボ、プリンセス系全般大好きです💓
ジブリはトトロ、ポニョ、魔女の宅急便、耳をすませばが好きです💓

• あおい

あおい

プリンセス系も好きなんですね!妹さんもいらっしゃるからこれから皆で見れそうで良いですね❤️
    ありがとうございます!

• 11月22日