※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと泊まれる京都のホテルや旅館を知っている方いますか?京家という名前のところが気になっています。

こんにちは。6ヶ月の女の子のママです。近々、初めてのお泊まり旅行を考えています。京都で、赤ちゃんと一緒に泊まってよかったというホテル、旅館をお知りの方、いらっしゃいませんか?自分で調べたところ、京家という名前は出てきました。よろしくお願いいたします。

コメント

めい

秀峰閣ってところ泊まりました!特別綺麗とかではないですが、貸し切り風呂の床が畳になっていてよかったです(^^)
結婚記念日で泊まったのですが、旅館の方が写真撮ってくださって、色紙に飾り付けしてプレゼントしてくれました♡
近くに八坂神社もあり観光にも歩いて行けました!
また泊まりたい宿でしたね♡
料理は部屋食ではなかったですが、美味しかったですよ(^^)

zakkuro

ありがとうございました。一度調べてみます。料理もおいしいというのは大事なポイントですね。