※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
ファッション・コスメ

ボブの方、美容院でどんなふうに伝えてその髪型になりましたか?ストレー…

ボブの方、美容院でどんなふうに伝えてその髪型になりましたか??
ストレートボブにしたくて縮毛矯正をかけに行ったら、毛先はヘアアイロンと言われ、結局ただの真っ直ぐな髪型になって帰ってきました😭
ボブにするなら縮毛矯正じゃなくてパーマですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ボブはパーマだと思います!
あと切り方!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ボブで縮毛かけました~!
私は言ってないけど、仕上がり内巻きっぽい縮毛でした!
美容師さんに聞いたら、生え癖によって、縮毛でも補えないハネ方すると言われました!

たぶん、真っ直ぐの髪型になったってことはかなり強い薬剤だったのかなぁと思います😣💦💦

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

生えぐせにもよるんですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

美容師してますが髪質によると思いますので矯正かけるかパーマか、そのままでいくかは担当の美容師さんも相談されるべきだと思います🙆🏼‍♀️
ボブのスタイルたくさん載せてるスタイリストや、ボブ、ショートを得意と記載してる美容師さんを指名して行くことをおすすめします!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

たしかに美容師さんに相談するのが一番いいですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月23日
ママリ

「まっすぐすぎない、ナチュラルな感じで、おかっぱにはしたくないです」と伝えました😂いかにも縮毛矯正しました!って感じのストレートにはなりたくなくて…😫💦
縮毛矯正かけるときに、毛先を内巻きにしてくれて、自然でほどよくストレートのボブになりました✨

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月23日