※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3歳の息子が好きなチーズケーキか、夫婦の好みを考慮してホールケーキを検討中。カットケーキも選択肢。色々なケーキを比較中。

もうすぐ3歳のクリスマスケーキについて。
3歳間近の息子がおり、今年のクリスマスケーキについて悩んでいます🤔💦

市販のケーキにしようと思っているのですが、みなさんはどんなケーキにしましたか?
因みに、
●夫は白い生クリーム苦手
●私はチョコレートケーキ系が好き
●息子はチーズケーキが好き(というかそれぐらいしかあげていない)

こんな感じです。
クリスマスだからやっぱり王道の白くて苺が乗っているホールにするか?🤔
ブッシュドノエルも見た目はクリスマスらしくて可愛いし😍
見た目は派手さはないけど息子の好きなチーズケーキのホールにするか?🥰

いっそのことみんな好みが違うからカットケーキで好きなのを買うか?😆

モンブランなら家族みんなで食べられるかなーとか、チョコ系はまだ早いかな癖になったら困るしなーとか、
朝からケーキ屋やスーパーやコンビニでパンフレットをかき集めてずーっと睨めっこしています😂笑

コメント

h*

去年は31のアイスケーキにしました!残しても数日は食べれるので😋

今年は悩みに悩んで不二家のアンパンマンのクリスマスチョコレートケーキにしました😅2歳7ヶ月です☺️チョコはもうあげてます🙆‍♀️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    アイスケーキ!なるほど確かに日持ちするしいいですね😆

不二家のアンパンマンチョコケーキ、可愛いですよね😍味もチョコだから家族全員で楽しめるし🥰うちも3歳になったらチョコ解禁しようと思っています😃息子が毎日保育園の帰り道にあるケーキ屋さんを見て「クリスマスはケーキ食べようね😄」と楽しみにしてるので喜んでほしいし悩んじゃいます☺️

• 11月22日
  • ちー

ちー

不二家のカタログも今我が家にあります😘笑

• 11月22日
  • h*

h*

凄く悩みますよね🤣
    ファミマとかのキャラケーキも可愛いの沢山あるので最後まで迷ってました😂

• 11月22日