※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

祖母の家にタイヤ交換しに行ったのですが上のこは咳が酷かったので置い…

祖母の家にタイヤ交換しに行ったのですが
上のこは咳が酷かったので置いてき
下のこは連れてきました

家事やっといてとパパに頼み、お昼用意してあげてとLINEしました

帰宅して部屋みたら
うわぁぁぁぁぁ…😭

じゃがりこのゴミ、ミカンの皮、使用済みなのか分からないおしりふき
ぱぱはののんきにゲーム

そして買ってきてと言われたものを買ってこなかったら
それは処刑だわと言われました
(子供が寝ちゃったため)説明済み

腹立つぅ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

コメント

ママリ

いやまずお前が処刑なって言っちゃいます😂笑
帰ってそれだと腹立ちますね😭

  • とまこ

    とまこ

    いつか必ず処刑してやります( -ω- ´)フッ

    • 11月22日