※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が公園で転んで頭をぶつけてたんこぶができました。泣いた後も普通にしゃべり、吐いたりはありませんが、寝てしまったら心配です。

1歳4ヶ月の息子が先ほど公園で転び頭をぶつけてたんこぶが出来ちゃいました😭

すぐに泣いたしその後もいつも通りしゃべるし吐いたりも無いのですが心配です。。

寝ちゃったりしたらやばいんですかね?!😭😭

コメント

りか

自分の子もよくあるので私の考えで言えばそのくらい大丈夫でしょ
って感じなんですが本当に心配なら病院へ行ってもいいと思います
でもこれからそう言うことが起こるたび同じ感じになってたらキリないです

寝ちゃったらってゆーのはぶつけてすぐってことですよね!
いつもと違いこんな時間に寝るの?ってゆーいつもと違うとこが出てきて心配なら病院へ行ってみてもいいかも!!( ; ; )

• luna

luna

ほんとにきりないですよね。。私の気持ちも凄く疲れちゃいそうです。。💦

おでこなんですけどしっかりたんこぶになってますがそれから泣いたりは無いです!アンパンマン!とかもその後話すぐらいでした!
    なので一応様子見ようかなと今は思ってます。

帰りの車でいつも車乗ると寝ちゃう事が多いのでそれでウトウトしてるのかな?具合悪いのかな?とわけわからなくなってしまってます😭😭

• 11月22日
もこ

うちもよく頭打ってたんこぶできますが大丈夫だと思います👍
ただうちも1人目なので心配はしちゃいますよね😅

寝ちゃったりって言うより、いつもより長く寝て起きないなとかそうゆうことだと思います☝️
とりあえずすぐ泣けば大体大丈夫みたいですが、吐いたりしたら病院連れてったほうがいいです🏥